Noirは夜ふかし中

埼玉の奥地からお届けする埼玉で生まれ埼玉で育ち埼玉で生きる女の叫び

TEAtoriCOのトリコ

 

こんばんは。

何だか最近ぐっと冷えて、雨ばかり続いていますね。

埼玉も最低気温が14℃とか言ってるので秋通り越して冬来るんじゃないかなっていう気分です。

我が家ではついに毛布ストーブを出しました。湯たんぽも装備です。

早すぎるなんて言わせない。冷えは女の敵なんだから。

ニトリで柔らかい寝具カバーも買ったので寒さ対策はばっちりです。

強いて言うなら職場にもこもこスリッパを常備したいですね。

3COINSに中がもこもこのやつとか、低反発のやつが売り出されてるみたいなので

今度お店に行って見てこようかと思います。

 

さて、普段から体を気にいて暖かい飲み物を心がけている私ですが

工芸茶ハーブティーと同じくらい好きなのが

TEAtoriCOのTeat。

f:id:nuitmer11:20171015213804j:plain

フルーツティーです。食べられるお茶です。

ノンカフェインでほんのり甘くてほっとします。

フルーツティーのくくりだと現在の種類は下記の12種。

f:id:nuitmer11:20171015222627p:plain

●ティートストロベリー

●ティートパイナップル

●ティートカシス

●ティートアプリコット

●ティートパルフェ

●ティートベリーミックス

●ティートローズ&メロン

●ティートヨーグルトミックス

●ティートピーチ

●ティートライチ

●ティートソレイユ

●ティートフレスカ

 

ライチが個人的に好きですね。

見た目もカラフルで可愛いですし、個包装のものもありますので

特に女性に喜ばれるのでプレゼントにもってこいです。

友達が家に遊びに来た時とかも出したりしますが皆美味しいと言っていて大好評です。

工芸茶と同じような感覚で見て楽しめるので

個人的には工芸茶で使ってる透明の耐熱カップで抽出して飲んでいます。

こういうやつね。

www.amazon.co.jp

 

HPに正規販売店リストがあるので、気になる方は下記HPでチェックして近場の店舗で調達してくださいね。

teatrico.jp

美容院での取り扱いが多い印象ですが、バラエティショップなどでも取り扱いはあるようですので是非。

くれぐれも非正規販売店で買うことがないように・・・。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

\Yeah!SAITAMA!/