Noirは夜ふかし中

埼玉の奥地からお届けする埼玉で生まれ埼玉で育ち埼玉で生きる女の叫び

ナチュラルローソン強い!と思わせる商品

こんにちは。

 

大型台風のせいで天候が荒れてますね。

関東に直撃すると思って色々準備してたんですが

案の定今回も日本海側にそれていったので

「埼玉は台風からも見向きもされないのか・・・ハハッ・・・」

と失笑するしかありませんでした。(直撃しない事を感謝しろよって感じですね。)

そうは言っても埼玉は地震の被害にあう可能性が高まってきているので

これを書き終わったらサバの水煮缶を5,6個買いに行って備えようと思います。

(ちなみにセブンのサバの水煮缶美味しいのでおすすめですよ)

みなさんも災害グッズは常に揃えておくようにしましょう(´▽`)

 

さて、今日はナチュラルローソンの話です。

セブンのサバの水煮缶推したあとでなんだよ!って感じですけど

私、以前よりナチュラルローソンLOVEな人間なんですよね。

店舗数が少ないので、出先で見つけたら

どんなに時間が無かろうと絶対に寄るようにしています。

 

そんなナチュラルローソンで買える

おすすめ商品を3つ厳選してみました。

是非買っていただきたい~◎

 

◈ジェルブレ ビスケット◈

f:id:nuitmer11:20170917101326p:plain

ジェルブレのビスケットは健康維持に役立つ自然食材がふんだんに使われています。

そして何より

保存料・着色料・ショートニング・マーガリン不使用

トランス脂肪酸ゼロというのが最高ですね。

トランス脂肪酸っってLDL(悪玉)コレステロールが増えて

HDL(善玉)コレステロールが減ると言われているので是非避けたいですね。)

味のレパートリーは6種類あり、

●健康志向のVITALITE(全粒粉、大豆&オレンジ、ケシの実&レモン)

●食物繊維のFIBRES(プルーン&イチジク、イチジク&ブラン、ハチミツ&全粒粉)

に分かれています。

個人的なおすすめはFIBRESシリーズの「プルーン&イチジク」です。

普段は職場で食べているので、大きいのを買ってストックしています。

f:id:nuitmer11:20170917101836j:plain

5枚入りのポケットサイズも売っていて、

可愛い上に持ち運びやすいので外出時はおすすめです。

f:id:nuitmer11:20170917102042j:plain

5枚入ってるっていうのも良いですね~

朝食にちょうど良い量というか、

朝からたくさん食べれないって人や

便秘気味の方などにおすすめです。

私はコーヒーかハーブティーと一緒に食べています。

 

野菜が足りてないなって時には同じくナチュラルローソンに売ってる

グリーンスムージーと一緒に摂ってみたらいいかもですね。

f:id:nuitmer11:20170917102529p:plain

 

ビオクラ 野菜のマクロビオティッククッキー◈

f:id:nuitmer11:20170917103114j:plain

ビオクラさんのマクロビクッキー、これめちゃくちゃ美味しいんですよね。

私もそうですが、特に甘さ控えめで脂っこくない

粉感が強めのクッキーが好きな方は絶対はまります。

(チョ●スみたいなバターたっぷりのサクサククッキーが好きな方は物足りないかもしれないですが)

種類も豊富で、豆乳きなこ、かぼちゃ、紫いも、ごぼう、よもぎ、ペカンナッツがあります。

ちなみに個人的にはよもぎが好きです。

f:id:nuitmer11:20170917103349j:plain

ちょっとパッケージの違う4種の木の実ココア・アーモンドという種類もあります。

f:id:nuitmer11:20170917103635j:plainf:id:nuitmer11:20170917103705j:plain

ほろほろシリーズなんてのもあります。

f:id:nuitmer11:20170917103919j:plain

紅茶がめちゃくちゃ美味しいです◎

無駄なものがあまり入っていない上に野菜の甘みが感じられるので満足できます。

少々お高めかもしれないですが、この味なら余裕で財布のひもを緩める私です。

 

◈Cafe Tasse チョコレート◈

f:id:nuitmer11:20170917104427j:plain

もう本当にパッケージ勝ちですよねこれ。

すごい美味しいんですけど、包装がとにかくおしゃれ!

誰がデザインしたんだか・・・本当たまらんデザインですね~

ナチュラルローソンではこのスティックタイプが売っていて

個人的に良く買うのは甘いミルクチョコです。

f:id:nuitmer11:20170917104609j:plain

休憩の時にちょっと一息ついてこれ食べると幸せ~って感じになります。

ちょうどコーヒーのイラストがあるように、コーヒーのお共として相性が良いです。

これタブレットタイプもあるんですよ。小さくてめちゃくちゃ可愛い。

今度是非楽天で買いたいと思います。

f:id:nuitmer11:20170917104816j:plain

 

 

 

 

今回紹介した3つの商品があるってだけでナチュラルローソンに通ってしまいます。

正直セブンやファミマの勢力が強いのでローソンってあまり気に留めてこなかったのですが

ナチュラルローソンのおかげでローソンの商品も買うようになりました。

やっぱり店のコンセプトって大事ですよね。

これからも色々な商品を入荷していただきたいものです◎

 

それでは~

 

 

 

\Yeah!SAITAMA!/