Noirは夜ふかし中

埼玉の奥地からお届けする埼玉で生まれ埼玉で育ち埼玉で生きる女の叫び

独身女性が赤ちゃんグッズで癒されるの巻

 

こんばんは。

 

埼玉は雷雨です。

全身びしょぬれになるし湿気で息がしづらいしもう沢山だって感じです。

梅雨が短かったくせに今頃になってかよ!って。

このまま暑さが落ち着いて秋の気温になってほしいくらいなんですけどね・・・。

 

さて、最近近所で赤ちゃんが生まれたのですが可愛くて仕方ない!

まっしろでふわふわのほっぺ!

もみじのおてて!

そーせーじのあんよ!

たまりませんね、赤ちゃんってのはたまりませんね。大事なことは二度言います

 

何かプレゼントでもしたいなあと思って色々お店も見てたんですが

とある雑貨屋でこの商品を見つけてしまってうちの母と一緒に釘付けに。↓

 

item.rakuten.co.jp

 

 

「これやばくない!!!???買お!買お!」

(興奮する母娘)

 

いろいろな動物さんが歯磨きサポートしてくれます。

超可愛い。自分に子供がもしいたら買ってあげたい商品ですね。

と言いつつそもそも結婚していないので人の子供にあげるために買います。

大丈夫、わびしくなんかない。とっても幸せです。与える喜びってやつです。

 

それにしてもこのHAMICOっていう商品は本当に画期的ですね。

持ちやすくて可愛くてのどに突っ込む心配も無く、赤ちゃんにはとても安心。

 

ちなみにキッズ商品も出てます。もう少し大きくなったらこれあげようかな。

 

item.rakuten.co.jp

 

妊婦さんとか出産後のお母さんにプレゼントとして渡すのにとても良いかもですね。

雑貨屋でプレゼント用の包装をしてもらってプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。

女の子だったので可愛いのを3つセットにしてあげたのでもう少し大きくなったら是非使ってもらえると良いなあ。

 

 

それでは。

 

 

 

\Yeah!SAITAMA!/