Noirは夜ふかし中

埼玉の奥地からお届けする埼玉で生まれ埼玉で育ち埼玉で生きる女の叫び

あらやだ、ブログなんて数年ぶり

 

 

どうもはじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

埼玉の奥地からお届けしております。奥地がどこかは個人情報のアレで言えません 

 

私はNoirと申します。埼玉で生まれ、埼玉で育ち、埼玉で生きている女です。

「しがない女事務員が一人暮らしなんて、お金がかかるから無理!」と今も実家暮らしでして

「もうこれは結婚して他県に移り住むしか埼玉県民を抜け出せないのでは・・・!?」

と貝ひも片手に埼玉県民の女達と語り合う、そんな普通の人間です。

 

 

さて、タイトルにもありますが

私にとってブログ執筆なんて行為は数年ぶりなのです。

今よりもっと若かった頃、ノージャンルの戯言ブログで日々の積もりを晴らしては

フォロワーのブロガー様方と世知辛い世の中ね・・・」と涙を拭き合っておりました。

そんな世知辛い世の中を痛感していた時代も過ぎ去り、私生活が落ち着いた今

当ブログでは埼玉県民の私から見た景色や感じた事を

埼玉情報もほんのり匂わせながら更新していこうと思っております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします◎

 

それでは。

 

 

\Yeah!SAITAMA!/